郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 塗装豆知識 > 【郡山市】玄関タイルのシーリングについて(濱津)|…

【郡山市】玄関タイルのシーリングについて(濱津)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

 

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく濱津なつみです!

 

皆さんこんにちは!

毎日ニュースでコロナ感染者の情報が流れるのが日常化してきましたね。

そして、感染者数が急激に増えて生きづらさを感じています。

息子が大きくなった時日本がどうなっているのか不安ですが、

息子は日々成長しているので私も前向きに頑張ろうと思います。

 

さて、玄関がタイルのご自宅も多いのではないでしょうか?

本日は、玄関タイルとの取り合いシーリングについてです。

 

郡山市 屋根塗装 外壁塗装 付帯部塗装

 

こちらが施工後の写真です。

(既存タイルの色に合わせて、写真の明るいグレーで施工したのですが、

仕上がりが明る過ぎると感じた為、濃いグレーで施工し直しました。)

 

 

 

 

現場調査時は、ここのシーリングが劣化し、色もアイボリーだったので見栄えがあまり良くありませんでした。

今回使用したシーリングは、”変成シリコンシーリング”と呼ばれるもので、塗装で保護する必要がありませんので、

現しの部分に施工するのに適しているシーリングです。

 

細かい部分ですが、こういった部分は足場が無くても施工可能ですし、

屋根や外壁が綺麗になると逆に目立ってしまう為、施工することをお勧め致します。

 

それでは、大変な世の中ですが、日々頑張ってくださっている医療従事者の負担を少しでも減らす為にも

不要不急の外出は避け、福島県内の感染者数が増えないように気を付けましょう!

また来週です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

濱津なつみ

スタッフ郡山店