郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 塗装豆知識 > 塗装工事のよくあるトラブル事例その②(吉田 淳)|…

塗装工事のよくあるトラブル事例その②(吉田 淳)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただきます吉田です!

今回は塗装工事のよくあるトラブル事例その②追加工事の発生です。

塗装工事は、劣化状況によっては追加工事が発生することはあります。

このことを逆手にとって、最初は安価な見積りで契約し、工事が始まってから『追加工事が必要になった』と

価格を吊り上げようとする心無い業者も存在します。

本当に追加工事が必要になったのかを見極めるのが難しいものです。

その際は、その工事は本当に必要なのか?見積り時点でわからないものなのか?

を確認することが必要です。

本当に困ったときには、第三者機関に相談するという選択肢があるということも

頭の片隅に入れておいてください。

 

郡山塗装は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

吉田淳

サブリーダー※仮設

スタッフ郡山店