郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 塗装豆知識 > 福島:【郡山塗装の塗装工事保証】(安田)|外壁塗装・屋根リフォーム専門店 郡山塗装

福島:【郡山塗装の塗装工事保証】(安田)|外壁塗装・屋根リフォーム専門店 郡山塗装

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただくのは、

24時間テレビを一睡もせず見たかった安田です!

 

小さい頃、24時間テレビを24時間見る!というのが目標でしたが今までできた試しがないので、

今回は絶対に24時間見続けるぞ……!!!🔥

と、思っていたのですが、いつのまにか寝てしまっていました😿来年こそは……!

 

そんなことは置いておいて、今回は「郡山塗装の塗装工事保証」についてお話しようかと思います!

 

 

目次

1.郡山塗装って工事保証はつくの?
2.なぜ保証をつけられるのか?
3.安心安全な理由~W保証~

 

 

1.郡山塗装って工事保証はつくの?

結論から言いますと、つきます!!

一般的な塗装会社は保証がつきませんが、郡山塗装は保証がついているので安心して施工させて頂いております。

耐久年数が長い「プレミアム低汚染フッ素プラン」から短い「ウレタンプラン」までしっかり保証がついております。

しかし、どんなお家でも保証がつくわけではありません。

劣化がかなり進んでいてどうしようもないお家や、外壁材が特殊だった場合は工事をすることはできても、保証を付けることが難しくなる場合があります。

保証がつくか心配、相談したい。という方いらっしゃいましたらお気軽にお電話、ご来店お待ちしております!

 

 

2.なぜ保証をつけられるのか?

さきほど、「一般的な塗装会社は保証がつきませんが、郡山塗装は保証がついているので安心して施工させて頂いております。」とお話ししましたが、なぜ郡山塗装は保証がつくのかをご説明いたします。

知らない方も多いかと思いますが、郡山塗装は「アステックペイント」の「プロタイムズ」という塗装のチェーン店の組織に加盟しています。

プロタイムズに加盟している塗装店は全国で220店舗以上あり、その年間完工高は約240億円にもなります。

実績がある塗装のチェーン店と私たち郡山塗装の信頼と自信があるからこそ、保証をお付けすることができるのです。

 

3.安心安全な理由~W保証~

郡山塗装で施工したら、ついてくる保証は1つだけではありません。

なんと、先ほどお話ししたアステックペイントからも保証が出るのです!

ないとは思いますが、たとえば郡山塗装が倒産することになったとしてもアステックペイントからの保証は引き続かれるので、お客様からは安心して工事をお任せいただけます。

塗料メーカーが保証を出してくれるのは日本でプロタイムズのみです。さらに、W保証がある塗装店はプロタイムズに加盟している店舗のみです。

安心で安全な保証がついているため、お客様からは「安心して施工できる」と多くの声を頂いております。

保証の事で気になっている、お願いしようか迷っている方いらっしゃいましたら、おうちのご相談、診断、お見積提出まで無料で行っておりますので、ぜひお気軽にお声掛け下さい!!!

 

 

 

創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!